FC2 Blog Ranking ホームページ FC2PIYO  FC2動画 FC2プロフ カウンター FC2クチコミ広告 ブログ みっちのALOstyle
 
 

みっちのALOstyle

 
 


2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     
季節はすっかり夏色で、アチーアチーいいながらも。


先週の成果は⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン


cap0093zzz.jpg


無事オール風林で3レベほどあげてやりました。功績も大体3れべ上げる間に2万くらい稼げました。


cap0082lv.jpg

ラストはギガントで。


やっぱり風林の黒字率はヤバイ。これは魔職の皆さんも是非お試しください

うまくやれば大体6時間で100万は稼げて+アイテムですな(* ^ω^)

まあ大体+装備やら7地図やらでて、5mくらいはアイテムで稼げちゃうわけですが。


このまま75、階級10まで突っ走ろうか~~!!


んでんで話は変わりまして昨日の戦争です。

最初のほうの内容的にはあんましよくなかったけども、最後無事砕石という超久しぶりな場所に領地確保なり!!!!!!!!!

cap0090nnnn.jpg

久しぶりの砕石、ブログの撮影用としてはじめてみんなで記念撮影しちゃいました!


実はこんなものもゲットしました♪

cap0093mmmm.jpg


青いワニちゃんです!カワイイデソ!!防御がこれ乗ると魔職なのに2000を軽く超えてくれます。


これからきこうのる練習も頑張ろうかな~っと。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして例の『コミケ』の件ですけどいつ行こうかの~・・・3倍カード4800円はちょっとすごいけどね~~~~@@;

地方の人用に行って買ってきてあげようと思います(`・ω・´)

     
久しぶりの、うれしいうれしい領地獲得おめでとwwwwwwwwwwwwww

地図

これですよですよ。昨日は取れると確信してました!!!!!!


レベルも60台最後になって、もうすぐ『おじいちゃんレベル』に上がってたからねん


レベ69


これでコロシアムまでに念願のⅤスキル覚えられるか><;


そしてレベルもあがってまいりました。明日のコロシアム聖で一緒にでるかた募集中なり(*・ω・*)ノ


是非是非!この機会にご参加ください。


しかーーーーーーーーしっ


残念ながら1位は獲らせて い た だ き ま す (`・ω・´)

たぶん夜の方々がくるんだろうなーっと予想してるけども。。。ショウブナリ。





そういえば例の関西行きの夜行バス行き、帰りともに予約しあんした!!.+:。(´ω`*)゚.+:

いやーわくてかわくてか。ぽにょぽにょ。9日~11日だ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

関西とか初めてなんでそっち方面の人案内してねっ!!相棒のギター持ってきますフフフ。

ンジャマタ!

     
今回も領地とれなかったー;w;厳しい世界ヤノーーーー


レベル的には負けてはイナイとおもうんだけどやっぱり薄いのか、まとまっていないのか・・・


不調続きで領地逃してます(´・ω・`)


こんな週はバイト週6でいれてやりますた^w^


あ、精霊技法68レベでカンストいたしました。Fスト2はかなりいいけれどヒュージマジックは使えません!!これはお勧めできないので言っておきます(*・ε・*)


領地ないときびしいけども神聖も68にさっさとしてラース覚えてやります(* ^ω^)ゞ


レベ上げもがんばってます!コロコロころしあむのために!




もーーーーーーーーーーーーーっ風林でしか狩してやらないっ☆

     
先日厨房インスでとりあえずベシップ討伐狙いで行ってきました!!

俺以外は全員70↑だったわけですがヽ(○´3`)ノ

っと日記のために念入りに取っておこうと思ったSSを忘れてました。あw

思い出したときはここでした。


toricap0064.jpg



、ベシップ倒してるし。。。


ってかありえないものでてるし。


本当は公開するきなかったけどまいいやーってことで載せちゃいます。初めてベシップ倒してこれってwはwたwしwてwwwwwwwwwwwwwどうなのwwwwwwwwwwwって興奮状態でした。

これを高くみんなで盛り立てようってことで50mで売ってひとり10mで山分けするか的なこといってウッフーしてましたw

よかったらほしい人みっちまで連絡くださいマッテマス|´∀`●)・・・ そこまでボッタクリマセン(ウソ(ぁ

ここで記念撮影。

toricap0065.jpg



なんか左に鉄のなんか・・たらこくちびるのいますがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


気にしないで く だ さ い


そして興奮状態継続のままガレットのほうのインスいくかっってことでw初体験キタコレ。

ショッパナトツゲーーキ

toricap0068.jpg



コイツはなんか余裕でいけました|´∀`●)ノツマンネー


次、次!ってことで先へ・・・

toricap0072.jpg



wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばぐってんのかブルブル仕様で震えてるのかわからなえwwwwwwww

こいつがブルブル震えて合図してくれてるのです。しかもここはいった人じゃないと説明できないほどの迷路っぷり。

ここはなんかテレポとかチャージで切り抜けれるってことがわかってボスにむやみに突っ込んだら半数は即死しましたが。。。無事最後は上位陣が倒したみたいですw(このシンダママ20分くらい放置でミテナイ


そしてこの迷路の先にはイビルアイとか意味の分からないやつが羽を広げていました。。


cap0077.jpg



なんとピラーを次々に生んで逃げていくんです。。。このピラーが強すぎで早く倒さないと痛くてどうしようもありません。。;w;

最後は弓が一人残って逃げ回り・・・それを10分くらい見守ってましたがあきらめたようです・・

たおせなかったーーー(*・ε・*)

パーティーの平均レベルは72くらいでしたが無理でした(*´・ω-)b ネッ

経験者いわくどうやらコイツはピラーを真っ先に倒してめっちゃ硬い人が一人いないとダメらしいです・・w

80くらいないとやっぱりきついのかなーってとこです。。

すげーワクワクしながら初のガレットインスでした!


またみんなでワイワイと生きたいものです。行きたいものです(*・ω・)ノ●-●ブッラジャー

     
いやーーーーーーー今日も暑いwwwwwww暑すぎます(# ゚Д゚)つ〃


昨日は念願の関東オフに遊びに行ってきました(σ´∀`)σΥΟ!!



いやー総合的にはめっちゃたのしかったっすっ!!!まったく絡んでない人とも絡めてww



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)このひとこんな人だったんかという衝撃もありw



昼からちょいと遅刻しての参加で、飯→カラオケ→飲み→カラオケオール

のスーパーハイテンションモードで行ってまいりましたwwwwwww

まあちょっとオールは5人だけでもう酒がみんなかなり入っててお休みモードも突入したけども。。w

こちらは飲み屋でネタ的なラムネくじを一人1枚引かされてその札に書いてあるラムネをもらえるという奇妙なイベントが発生したので全種類とって乗せておきますかwwww


080704_2107~0001



このなかでもちなみに俺はゴッツ大当たりのカレーラムネを引いてしまってみんなで回し飲みwwwこれはヤバカッタ・・。ラムネなのに激辛うはwwwwwwwっをkww的なアレです。うん。


ほかにも杏仁、わさび、たこ焼き、鍛高ラムネとネタなラムネたちが登場してましたぞいw



ほかにも色々な人と非現実的な話ができたりと、あんまりしゃべると個人情報がアレなので言えませんがw


いやー、全体的に楽しかった!また夏の関西のほうにも色々余裕があれば顔出してみたいっすねいっ☆(というか強制参加的なアレです


さて、ALOのほうは一転して技法が精霊カンストまで後3日くらいかな~ってところでございます(*´・ω-)b ネッ



雷2を覚えてコロシアム狙いたいとこですニャw



さて!今日も戦争がんばってきますっか☆

Prev...HomeNext...
プロフィール

☆micchi☆

Author:☆micchi☆
★サーバー★アルテミス

★職業★ 神聖精霊 Lv75

★所属★ 聖光

★ギルド★ 日向ぼっこ

ブタとオマルにのって活動中。そんなにねらわないでください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
★今までの観覧者数★
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ALO投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 サーバー・レンタルサーバー ブログ 出会い無料!センター