FC2 Blog Ranking ホームページ FC2PIYO  FC2動画 FC2プロフ カウンター FC2クチコミ広告 ブログ みっちのALOstyle
 
 

みっちのALOstyle

 
 


2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     
先日厨房インスでとりあえずベシップ討伐狙いで行ってきました!!

俺以外は全員70↑だったわけですがヽ(○´3`)ノ

っと日記のために念入りに取っておこうと思ったSSを忘れてました。あw

思い出したときはここでした。


toricap0064.jpg



、ベシップ倒してるし。。。


ってかありえないものでてるし。


本当は公開するきなかったけどまいいやーってことで載せちゃいます。初めてベシップ倒してこれってwはwたwしwてwwwwwwwwwwwwwどうなのwwwwwwwwwwwって興奮状態でした。

これを高くみんなで盛り立てようってことで50mで売ってひとり10mで山分けするか的なこといってウッフーしてましたw

よかったらほしい人みっちまで連絡くださいマッテマス|´∀`●)・・・ そこまでボッタクリマセン(ウソ(ぁ

ここで記念撮影。

toricap0065.jpg



なんか左に鉄のなんか・・たらこくちびるのいますがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


気にしないで く だ さ い


そして興奮状態継続のままガレットのほうのインスいくかっってことでw初体験キタコレ。

ショッパナトツゲーーキ

toricap0068.jpg



コイツはなんか余裕でいけました|´∀`●)ノツマンネー


次、次!ってことで先へ・・・

toricap0072.jpg



wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばぐってんのかブルブル仕様で震えてるのかわからなえwwwwwwww

こいつがブルブル震えて合図してくれてるのです。しかもここはいった人じゃないと説明できないほどの迷路っぷり。

ここはなんかテレポとかチャージで切り抜けれるってことがわかってボスにむやみに突っ込んだら半数は即死しましたが。。。無事最後は上位陣が倒したみたいですw(このシンダママ20分くらい放置でミテナイ


そしてこの迷路の先にはイビルアイとか意味の分からないやつが羽を広げていました。。


cap0077.jpg



なんとピラーを次々に生んで逃げていくんです。。。このピラーが強すぎで早く倒さないと痛くてどうしようもありません。。;w;

最後は弓が一人残って逃げ回り・・・それを10分くらい見守ってましたがあきらめたようです・・

たおせなかったーーー(*・ε・*)

パーティーの平均レベルは72くらいでしたが無理でした(*´・ω-)b ネッ

経験者いわくどうやらコイツはピラーを真っ先に倒してめっちゃ硬い人が一人いないとダメらしいです・・w

80くらいないとやっぱりきついのかなーってとこです。。

すげーワクワクしながら初のガレットインスでした!


またみんなでワイワイと生きたいものです。行きたいものです(*・ω・)ノ●-●ブッラジャー
スポンサーサイト

Home

コメント

私も先日初ガレット行ってきましたよー(*´∀`*)
厨房よりもガレットの方が仕掛け(?)も多いし楽しいですね♪
暴食でエネスト破壊された(?)ので皆で退散しました(´・ω・`)

個人的には起爆タルのとこが面白かったですー(*´∀`*)
ボス倒したあとも起爆させまくってましたw
Σ(ノ∀`*)ペチ
ミッチたのしかったねっぇ~bb
またいこうじぇぇえええええ~w
破損頭たのんだぜbbb今度はイビルアイ倒そうね^^
No title
いちごちゃん>。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

やっぱり最後のベシップまでいってみたいなーー.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ

起爆タルはネタすぎるwwwww


衛ちゃん>頭売れそうにないよーーー。。ww

まちょっと待ってみますかね(*・ω・*)

イビルアイはカンベンでした!リベンジいこうね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosimicchihosi.blog32.fc2.com/tb.php/9-0ee37f09

プロフィール

☆micchi☆

Author:☆micchi☆
★サーバー★アルテミス

★職業★ 神聖精霊 Lv75

★所属★ 聖光

★ギルド★ 日向ぼっこ

ブタとオマルにのって活動中。そんなにねらわないでください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
★今までの観覧者数★
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ALO投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 サーバー・レンタルサーバー ブログ 出会い無料!センター