FC2 Blog Ranking ホームページ FC2PIYO  FC2動画 FC2プロフ カウンター FC2クチコミ広告 ブログ みっちのALOstyle
 
 

みっちのALOstyle

 
 


2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     
いやーーーーーーー今日も暑いwwwwwww暑すぎます(# ゚Д゚)つ〃


昨日は念願の関東オフに遊びに行ってきました(σ´∀`)σΥΟ!!



いやー総合的にはめっちゃたのしかったっすっ!!!まったく絡んでない人とも絡めてww



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)このひとこんな人だったんかという衝撃もありw



昼からちょいと遅刻しての参加で、飯→カラオケ→飲み→カラオケオール

のスーパーハイテンションモードで行ってまいりましたwwwwwww

まあちょっとオールは5人だけでもう酒がみんなかなり入っててお休みモードも突入したけども。。w

こちらは飲み屋でネタ的なラムネくじを一人1枚引かされてその札に書いてあるラムネをもらえるという奇妙なイベントが発生したので全種類とって乗せておきますかwwww


080704_2107~0001



このなかでもちなみに俺はゴッツ大当たりのカレーラムネを引いてしまってみんなで回し飲みwwwこれはヤバカッタ・・。ラムネなのに激辛うはwwwwwwwっをkww的なアレです。うん。


ほかにも杏仁、わさび、たこ焼き、鍛高ラムネとネタなラムネたちが登場してましたぞいw



ほかにも色々な人と非現実的な話ができたりと、あんまりしゃべると個人情報がアレなので言えませんがw


いやー、全体的に楽しかった!また夏の関西のほうにも色々余裕があれば顔出してみたいっすねいっ☆(というか強制参加的なアレです


さて、ALOのほうは一転して技法が精霊カンストまで後3日くらいかな~ってところでございます(*´・ω-)b ネッ



雷2を覚えてコロシアム狙いたいとこですニャw



さて!今日も戦争がんばってきますっか☆
スポンサーサイト

Home

コメント

No title
後ろにうつってる人誰w

オフお疲れ様ー^^b

にしても東京遠い不便な環境だなぁw俺の家w

おつ~かれさん~♪
No title
ぶぶぶwカレーラムネあれは最強だねv-221
なんか忘れられないし思い出したくない味だった。。。
またやろうね~ってかやってください・∀・
No title
とおるちゃん>あれは○0レベのあの人ですよwwwww(ぁ


千葉なのに2時間くらいかかるのは不便だなーw


またいこうねっ☆


虎ちゃん>訪問アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

カレーラムネは味がこの舌にしっかりと刻み込まれましたwww

またネタな思い出をつくろうね♪(ぇ
No title
すごいラムネ・・・w
カレーラムネ・・・大当たりだよなぁ・・・(ぁw
絶対飲みたくねぇwwwww
オフ会おつかれちゃん^^b
No title
衛ちゃん>これは恐るべし味アルヨ!!www

全部のめって言われたら死にそうな笑
No title
(゚Д゚ )くはー楽しそうだねー
お疲れでしたよー

杏仁ラムネって美味しそうじゃないか!
(=゚ω゚)ノそれよりグミくれよ!(殴
No title
ぽめん>いやww杏仁ラムネはいまいちだったにょーw


じゃ関西オフのときにグミ東京から買っていってあげるよ!!!
No title
おつかれしゃんしゃん^^
夜も行きたかったよぉおおおお><。 みっちはみっち!って感じでしたよ^^かわいこちゃん(´ェ`*)ネー
鍛高ラムネってなんぞwww 珍味的なあれですかね??w
No title
心さん>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

夜のくればよかったのに><;

心さんはイメージが良く分からなかったけどきれいな感じだったよ!

みっちはみっちって感じだったんや笑wwニヤニヤ

鍛高ラムネはなんかなんというか。。って感じの味?絶対食べたことある味だと思うんだけどね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosimicchihosi.blog32.fc2.com/tb.php/8-bae7d4d8

プロフィール

☆micchi☆

Author:☆micchi☆
★サーバー★アルテミス

★職業★ 神聖精霊 Lv75

★所属★ 聖光

★ギルド★ 日向ぼっこ

ブタとオマルにのって活動中。そんなにねらわないでください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
★今までの観覧者数★
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ALO投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 サーバー・レンタルサーバー ブログ 出会い無料!センター