FC2 Blog Ranking ホームページ FC2PIYO  FC2動画 FC2プロフ カウンター FC2クチコミ広告 ブログ みっちのALOstyle
 
 

みっちのALOstyle

 
 


2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     
俺のブログ早くも昨日1日89アクセスと最高出してくれ最高記録を出してくれました(σ´・ω・)σYO!!


みなさん訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ知り合いにはだいぶリンクをつけて貰ってるのでありがたいでっす☆


さてさてALOのほうだけども昨日の戦争も終了5分前に領地を取って、待ってましたとばかりのカウンターでくまさんに取られてしまいましたね!あれは明らかにこっちの投入に問題があるなー。それともうちょっと時間稼ぎもできたはずだけど、でもまああそこで獲るのは悪くなかったはず(*・ω・*)


最近の聖は領地少なくてほかの国の団結に押されてる気がします(。´・ω・)(・ω・`。)


エリュは一応毎回領地を取ってくれているので今回は技法を上げるべくすぐさま留学させてもらいました
!!早く精霊66にしなくては。。。


62→66はやっぱり2週間くらいかかっちゃうのかなぁ。今日ちょっと調べてみましたが技法の謎を。






2倍を使わないで7時間で60、61レベは13,4ぱー。64,65レベは10、11ぱー程度

簡単に計算して12時間で25パー、20ぱー程度ってとこですかね~。。

つまり2倍つかって60→66は永遠と放置して24時間で80~100ぱーと考えると丸々24時間放置で1週間ちょっとですね。

狩りもすると考えると1日12時間放置で2週間かかります。

やっぱ狩しながらだと2週間かかっちゃうよねー。使わないと1ヶ月かかります。

魔の場合、領地取れた場合ですけどね(´・ω・`)

ってことで今日明日で技法2倍も30日使い始めようと思いますΣ(σ`・ω・´)σ



ってことで昨日留学はいった瞬間のプレと技法の状況をば!


cap00000049.jpg


また出ちゃいました。+60レシピ!今回は武造のようです(・∀・)

こちらは嬉しいギルメンいきですねっ☆

Home

コメント

No title
みっちもっちー!もっちりもっちり!
領地惜しかったね><。 資材は戦闘職も各自1,2束は持っておいたらいいよぉ^^
技法、そんなかかるのかΣ(-∀-;) み、見なかったことにしようかな。。。
No title
ウチも技法あがらぬぇー(´∀`)
レベル64なったのに斧58ってなにwww
うわあ、超役立たぬぇw

@ごめんなさいウチ資材もってませんですた(殴
みーつけた(*´∀`*)

みっちさんレベル上げ早いですねーw
私もそろそろ技法の遅れが痛くなってきたので案山子三昧です(*ノωノ)

カウンターはかなり有効ですよね><
うかうかしてるとあっという間に寸止めされてたり…
次回がんばです(*・ω・*)ノ
No title
のぞきにきた(ェ)

技法って上げるの大変だよね…
案山子にずっと粘着しててもなかなか上がらないし…(´;ω;`)ウッ…

てかみっちぃレベル上げるの早すぎ(ェ)
No title
心さん>にょ!!(・∀・)/ ハーイ今週はとれてほっと♪

技法はすさまじいっす(´・ω・`)


ぽめん>2倍使ってさっさとあげちまおうぜ^w^

俺もサブが2キャラ起動できればだいぶちがうはず♪


苺豆腐>訪問アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

これからも定期的にみにきてね♪(ぁw

カウンターには要注意で落とすタイミングとしに投入には要注意ですな!!


綾姫>お^^訪問アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

いつでも覗きに着てくださいな♪俺は遅いほうだけどねーw

かかしもいま2倍使って奮闘してるよ(・∀・)
No title
チラッ^@^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosimicchihosi.blog32.fc2.com/tb.php/7-5d995ee8

プロフィール

☆micchi☆

Author:☆micchi☆
★サーバー★アルテミス

★職業★ 神聖精霊 Lv75

★所属★ 聖光

★ギルド★ 日向ぼっこ

ブタとオマルにのって活動中。そんなにねらわないでください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
★今までの観覧者数★
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ALO投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 サーバー・レンタルサーバー ブログ 出会い無料!センター