FC2 Blog Ranking ホームページ FC2PIYO  FC2動画 FC2プロフ カウンター FC2クチコミ広告 ブログ みっちのALOstyle
 
 

みっちのALOstyle

 
 


2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     
久しぶりに銀バッジがたまっていたので300枚くらい一気に交換してきました。

cap000000035.jpg



               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


cap000000036.jpg



結果


cap000000038.jpg



うーんなにもいいものでないねーー・・。


結果20万くらいでした。ツマンナスwwww



し、しかーーーーーし。この後神殿の神興を2回ほどやったところ・・・


じゃーーん!

cap000000000039.jpg




っていっても全然うれしくないわけですけど・・・・・・・。これって・・・もしかしてクソスキルだよねwwwwwwwwwアハハハハハハハハハハh


コレクターの方でもいましたら買ってくれる方募集中!!
この後墓→棘→雷轟のローテボス狩りをしてましたがまったくです。。N装備は出るんだけどね!



まだまだボス狩りが足らないなとおもってレベアゲに走ろうかとおもいました(*´・ω・(・ω・*



そして今日は戦争で。。10KOかな?まあ全然KOは狙ってなかったけど結構取れてましたよーい。


でも残念なことにまた領地獲得ならず;;;;もっと貢献しなければ><;


来週そして再来週にはもっと強くなってくるギルドだと思うのでこれからもがんばりまっしょい!


今日は戦争が終わった後にめずらしくギルドで5人PTを2つつくって聖城から墓場ボス全滅→インスにいってきましたよ!


cap00000040.jpg




そしてこのままインスにいき、ベシップのとこまでは行きました。


結果

cap0000000000042.jpg





みごとに全滅です*o_ _)もう1つのPTのほうはベシップと熱戦を繰り広げていたみたいだけどこれまたきつかったようです><;知識不足でした;;ボムフライの攻略方法ダレカ教えてください(*´・ε・*)σ||


でも初めてのとてもいい経験になってめっちゃ萌えました!



またギルドでベシップ倒すときはリベンジしたいね!みんなでまた!

Home

コメント

No title
やほーーみっちぃ(○・ω・)ノ″

銀バッチすごい量だねぇw
今度、ワンコの卵出たら安くで売ってね~♪
楽しみにしてるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
No title
ハッ!しばらく見てなかったら
更新されとる!

(´∀`)ディボディおめめー(?)
次はウチもベシップいきてえー♪
d(`∀´)またヨロス!
No title
こんぐー^^
僕もいつも見てる側でしたがブログ作っちゃいましたー^^
なんかググっても出てこないけどね><
今度リンクさせてもらえたら嬉しいな☆
(どやってやるかも教えてね=w=)

明日のEWもスーパーテクで~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
No title
ふゆちゃん>訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

いつでも覗きに来てなーー(*・ω・*)


ぽめん>更新豆にしたいものだね♪

ディボディーいりません!1mでカッテ!!

ポメンも次は一緒にベシプいこう|´∀`●) 


びーちゃん>びーさん訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

いつでもびーさんも覗きにおいでくださいまし!

今日のEWもスパー指テクでがんばりたいとwww

新しいギルドでもがんばってね♪
No title
おはよーん。
とある人もパンⅤをもったようでw
驚異になってしもたぁ。
みんな強いからなー
かなり死んでるから自重しようかなw

EWもっとガンばらないとね~
団結だな(ぁ

俺もヴァンプ覚えるまでつっぱしろうかなーと思いますぅ。


ベシップはまたいつかいけたらいいよねwいい経験になったねぇ。
No title
銀バッジ大量www σ(・ε・●)めんどくて交換してないw
べしぷーはねえ、役割分担して倒すみたいだよー。
今度一緒に行きたい(´ェ`*)ネー
ミッチへ
相互リンクおkだぉ^^とりまこっちで報告しとくけど、ぼっこ俺はぬけたから、がんばりや^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosimicchihosi.blog32.fc2.com/tb.php/6-23ed5189

プロフィール

☆micchi☆

Author:☆micchi☆
★サーバー★アルテミス

★職業★ 神聖精霊 Lv75

★所属★ 聖光

★ギルド★ 日向ぼっこ

ブタとオマルにのって活動中。そんなにねらわないでください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
★今までの観覧者数★
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ALO投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 サーバー・レンタルサーバー ブログ 出会い無料!センター