FC2 Blog Ranking ホームページ FC2PIYO  FC2動画 FC2プロフ カウンター FC2クチコミ広告 ブログ みっちのALOstyle
 
 

みっちのALOstyle

 
 


2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     
書きますか(・∀・)今日もぼっこは平和とのことです。


昨日はめちゃ不安定ですごく重い戦争でした@@;こんなんじゃまったくKOも取れないしね;;


結果5KO*o_ _)oバタッ


でもギルドは領地取れたからいいんだ!@w@



cap00020.jpg



そして、戦争の後おめでたいねぎちゃん、つっきーの結婚式でしたwww


まじでオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


って結婚おそいわーーーーーーーーーーーっ☆待ちに待ってました。



式中、こんないっぱいる中ブーケを露店で投げた渡しをするとのことで・・・二人から『これをもらった人は次に結婚だー』と言われたものの。唖然とゲットしちゃいました♪ピンクローズ。


さて俺は本当に結婚するんでしょうか笑www


式が始まったのが11時過ぎで、俺はふと目覚めると3時半でした。。つまりこのまま寝落ちしてたってわけです!!!あぁ・・・祝福が・・・泣


このあといつもどうり超級生産プレをもらいに行ったところ・・・・


cap00024.jpg



な、なんと+60防衛 レ シ ピ が。武造だからももちゃんいきかね!ギル庫に入れておきました。

ラッシュリングの夢もそう遠くはないはず!!


cap00021.jpg



↓↓↓


cap00023.jpg



とかいいながら2時間でハレハレ貝でここまであげてやりました。(*´д`*)ハァハァ


65のオマルも見えてきた!!!!!!!!!!!!!!!!


でも経験地2倍30日がきれてるので30分×12でがんばってます;;


AM→APも高くなってきたけど誰か6000APくらい売ってほしいっす(´;ω;`)

Home

コメント

No title
式ではうるさくしてごめんね☆
楽しい式でしたー♪(´∀`)v
月さん玉さんいつまでも末永くお幸せにね~♪

YOU!も結婚しちゃいなYO!!(お前もだ
おまる目前!ふぁいつ!
こん^^b
65も、もうすぐでしょぉ^^♪

意外としっかりしてるブログなのね^^b

狩りは久しぶりだったなぁ~。
久しぶりに狩りするやる気が起きたtoruでした。
No title
ケコン式楽しかった(´ェ`*)ネー
ブーケの受け取り方がよくわかんなかったwwww
ぼーっとしてたらみっちゲットしてたぉ!おめおめおめ><b
No title
ぽめん>いつも元気でいいですね!!!w

お幸せにしてほしい(* ^ω^)俺が結婚するのはいつだろ(´・ω・`)


とおるちゃん>お^^訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 意外としっかりしてるのかな?笑w

とおるちゃんもこれから劇的速さでレベが上がっていくんだろうねー。

いままで技法だったから狩りが新鮮でしょ!


心>ほもんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪(*´・ω-)b ネッ

おれもぼーっとしてたら獲ってたwwwwwワラ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosimicchihosi.blog32.fc2.com/tb.php/4-9d6b059e

プロフィール

☆micchi☆

Author:☆micchi☆
★サーバー★アルテミス

★職業★ 神聖精霊 Lv75

★所属★ 聖光

★ギルド★ 日向ぼっこ

ブタとオマルにのって活動中。そんなにねらわないでください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
★今までの観覧者数★
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ALO投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 サーバー・レンタルサーバー ブログ 出会い無料!センター