FC2 Blog Ranking ホームページ FC2PIYO  FC2動画 FC2プロフ カウンター FC2クチコミ広告 ブログ みっちのALOstyle
 
 

みっちのALOstyle

 
 


2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     
今日も戦争をネットカフェからみっちもっちはINです♪

パソコンの件はお安くネットで探したらやってくれるところが見つかったのでそこに頼んで今日昨日修理出してきましたよーーーっと。早ければ2日で戻ってくるそうなのでww

とりあえず凄腕の人に頼んでおきました。


今日はバリバリぼっこで20人近くいたんですが、戦争最後の熱戦巨石の争いがとてもスリリングで楽しかったーーーww風のファンタを全員がかりで一掃して、領地もいいタイミングでとれましたv


前回の土曜日は2時間たっぷりとやって62レベで9KOだったのに、今回は同レベでラストの1時間だけで14KO取れました。日に日に指テクテクテクテクハアハアがすごくなってるようですwww


image1213114659286419.jpg



功績もワールド7位になってますねい@w@


ぼっこも無事領地獲得しまして。。戦争が終わったところで15Mの例の買い物してきました。


image1213114615827378.jpg



フッフフ☆

image1213114520148605.jpg


うれしいオマル様げっとです♪


戦争資金で薬代がなくなって、1m最終的には借りましたがwww


はやく65にならなきゃなーーーーーーー@@;

Home

コメント

No title
戦争おつかれさまです~
ってもう私と次元がちがいますね(笑
おまるゲットおめでとうございます^^私もついでに画像で拝ませていただきましたw
ファイト!!
No title
PCなおるみたいでえがたのうーw
(´∀`)ノ ぼっこのみんなは待ってるぜー
@おまるおめでとーーー♪
No title
訪問どもどもー。
おまるええですなーw
うらやましいです!
No title
光使ちゃん>戦争は毎回タノシミだからがんばってるよ♪

オマルげっとやで!(*・ω・*)ポッ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


ぽめん>PCえがったえがった♪

ぽめんもあやく65になってオマル同盟しようぜwwwwww


イブさん>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ちょろっと覗いたら足跡残ってたみたいですね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

よかったらリンク登録してください.+:。(´ω`*)゚.+:。聖でオマルは俺と玉ねぎさんくらいになるのかなぁ・・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosimicchihosi.blog32.fc2.com/tb.php/3-417db4d4

プロフィール

☆micchi☆

Author:☆micchi☆
★サーバー★アルテミス

★職業★ 神聖精霊 Lv75

★所属★ 聖光

★ギルド★ 日向ぼっこ

ブタとオマルにのって活動中。そんなにねらわないでください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
★今までの観覧者数★
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ALO投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 サーバー・レンタルサーバー ブログ 出会い無料!センター