FC2 Blog Ranking ホームページ FC2PIYO  FC2動画 FC2プロフ カウンター FC2クチコミ広告 ブログ みっちのALOstyle
 
 

みっちのALOstyle

 
 


2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     
夜中にスカイプしながらALOしてまして。。やっと62レベになったぜ!!!♪

そしたらいきなり接続切れて・・・あーーいつもの遮断かー;w;とおもってPCを一回消してもっかい起動します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・windowsが  開 か な い 。


勘弁してー、な思いで朝まで試行錯誤を繰り返した結果。ノートPCのHDDが逝ってました。


CDやDVDにはバックアップしてないのでHDDのデータ80GBくらいのものが全部飛びましたll


唖然とその場で放心状態になったあと修理の電話を富士通にいれたら・・・HDDもしくはマザーボードの交換で最悪なケースらしく4,5万はかるく修理費かかってまうそうです;;


うーんどのくらい無事復帰まで時間かかるんだろう・・・創造したらひょっとして引退も頭をよぎりました


でも諦めたくないのでめっちゃがんばって10日間くらいで帰ってきたいです;;


戦争だけでもネカフェで参加しようかなって思ってます><;ちなみにいまは親の会社から打ってます@@;



ギルドの知り合いの方々ねぎさんとかにお伝えください><;正式復帰は15日以降かな;;ごめんなあああー


うううううううううううううううううううううううううう;;


でもオマル同盟はネカフェにいったときに達成させてやるんだ;;

Home

コメント

No title
ΩΩΩ<な、なんだってー!
ちょと寂しくなるなぁ;;
(=゚ω゚)ノ ハヨカエットイデェー
No title
ダイジョブよんちゃんと修理して帰って来てねん♪
ネカフェからのロバ戦争楽しみにしてるよ~W
No title
どまb
もう一台買っちゃえYO★
No title
あうあうみっちいいいいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
HDのデータとんじゃたか・・・かわいそうに。。。
エロイやつとかエロイやつとかエロイやつも㌧じゃんたんだな・・・ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)ヨチヨチ
お帰りをお待ちしてますよう^^
んでリンクもさせていただきましたよう^^
No title
ポリメン>さみちーーーー!

あともうちょいの辛抱やーー;w;
No title
ネギチャン>修理昨日出せたからあさってあたりには帰ってくるかも♪

ロバ戦争は残念ながら公認ネットカフェが東京なのにうちの町にはないんだぜーw


桜ちゃん>もう1台買おうと思ったけど学生にはそんな余裕ないのよん;w;;;;;;;w;ローンも考えたけど・・w
No title
こころちゃん>うわーーーーーーーーーーーーーん

泣きついてきておいでー;w;っておもうほどさびしいですハイ。www

エロいやつとかは・・ぁーあんましはいってないぜ!WWwWWw

また何でもとればいいしな!!アヒャ

おぉーリンクありがとねんーーbb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosimicchihosi.blog32.fc2.com/tb.php/2-4effae90

プロフィール

☆micchi☆

Author:☆micchi☆
★サーバー★アルテミス

★職業★ 神聖精霊 Lv75

★所属★ 聖光

★ギルド★ 日向ぼっこ

ブタとオマルにのって活動中。そんなにねらわないでください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
★今までの観覧者数★
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ALO投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 サーバー・レンタルサーバー ブログ 出会い無料!センター