FC2 Blog Ranking ホームページ FC2PIYO  FC2動画 FC2プロフ カウンター FC2クチコミ広告 ブログ みっちのALOstyle
 
 

みっちのALOstyle

 
 


2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     

     
され熱い暑いなつが続きますが大阪オフに行ってまいります♪

さて先週と今週の成果をば・・・

cap0rr108.jpg

をとりあえず習得してコロシアム70台に72レベながらでてみました。。。2,5mでこのアクセ2つ高いのか安いのかアナタしだい!!!!!!!!!!

caphuhuih0096.jpg

結果,聖では頑張ったほうです・・oh,,,,

火曜日には戦争で久しぶりの熱い熱戦を繰り広げて充実、聖の勝利
ですたい!!!


cap0huhuih101.jpg

おめでたい!! ついでに花火みながらちょっとアザラシさんをおちょくってました。


cap0000105.jpg


そしてこのあギルメン5人でガレットコースへ・・・

cap00jhuih97.jpg


ってまぁこいつは途中で襲われたわけですがwwwwwwww


この後ひとっとびで

cap00000106.jpg

この強いお方に初めて会いにいってきました。。。。。。。。


結果エネルギーストーーンが1つしかないので倒せませんwwww


アザラシさんに倒し方を聞いたなら、みんなで退散しました・・ww


そして今日ついにレベルも73へと・・。経験値2倍切れてたんですけどね12枚つかってなんとかオフ前にあげてやりました><><><;w;


cap000107.jpg


おし、オフに11日まで行きますのでその間は放置もしくはおちてると思うので><


結婚式の件は8月12日火曜日戦争終了後にmicchiと○○○○○の式をあげますので良かったらみんなでお友達とご参列してくれると嬉しいーーーーーーっです!!

ではっ ルネッサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンンス

Home

コメント

No title
ブログ久し振りにみてみたw

暴食は、エネストーン6個最低4個?w
回復するやつを阻止すればいけえるみたいだねw

思ったより弱そうだから、いけそうな気がw

コロシアムは集団に突っ込んじゃダメですね。
みんなで固まることが10人超える場合やはり重要なのかな・・。

すみません、僕突っ込みました、HPが6000くらいだったもんでw

ごめんとしか言いようがないw

ごめんよw
No title
どんどん強くなるみっちーーー!
ウチもがんばるからーーーーーー!
そして結婚おめでとおおおおおおおおおう!ヒャッホーーウ

お二人ともしやわせにぬー♪
とりま先おめだ!(=゚ω゚)ノワショホイホイ♪
No title
おぉwよかったよかった><w
力になれることならなんでもいうぜい!w
No title
とーるちゃん>まあ最低でも5人でガレット2週してエネストを6個集めないと暴食はいけないらしいねぇw

またいけるようになったらみんなでつっこみにいこうか!

ってコロシアムでつっこんでどうすんのっwww

6000とかうらやましいのーーー@@;


ポメン>ぽ^^め^^ん^^

関西オフはおつかれさまでした♪

ドンドン強くなりたいねーーw

今日結婚式あそびにきてねんーー|´∀`●)ノ


虎ちゃん>また色々と聞いちゃうかも(*´・ω-)b ネッ

結婚式にもご招待しますよ@w@ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosimicchihosi.blog32.fc2.com/tb.php/15-8a64021e

プロフィール

☆micchi☆

Author:☆micchi☆
★サーバー★アルテミス

★職業★ 神聖精霊 Lv75

★所属★ 聖光

★ギルド★ 日向ぼっこ

ブタとオマルにのって活動中。そんなにねらわないでください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
★今までの観覧者数★
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ALO投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 サーバー・レンタルサーバー ブログ 出会い無料!センター