FC2 Blog Ranking ホームページ FC2PIYO  FC2動画 FC2プロフ カウンター FC2クチコミ広告 ブログ みっちのALOstyle
 
 

みっちのALOstyle

 
 


2008/09«2008/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
     

     
むしゃくしゃしてイロイロリアル事情が進まないので



77.jpg


ここから


80.jpg


ここまで3日であげてやりました。

廃ですね。うん。でもまぁ1,5倍ってことで更に補償2枚つかって風林右で死んだりしても40時間くらい狩ればこのようにすいすいと3レベあがりました



79レベの95ぱーくらいで一旦止まって何の衝動に駆られたかというと


コロ1位



これしかないよね(*・ω・*)りべんじりべんじ。むしゃくしゃむしゃくしゃむしゃむしゃ。


すごい迷ってたんだけど5分前で行くこと決めて、今回は絶対優勝する気でいったので満足しました。何も言うことはないです(*゚▽゚)みなさんコロシアムの際は勝負ですので真剣に!

前回はなんか中途半端で行ってブログにへんなことを書いてしまったので色々な人に申し訳なかったす若気の至りでした反省!


2時間どろ


こちらは2時間謎城ボスをフルで全部やった結果です!結構本気で3,4周2倍カードで回るとでるものですね~。

ゴキには+7パーの移動OPが付いてました。これは購入者募集中、バザーである間は売ってますので宜しくお願いいたします⇒無事売れました購入アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


しかし3日で300パーセントは実質問題すごい大変やね~

体力的にもかなり必要としますw集中力ドリンクのんでがんばりました!!

これからはしばらく技法あげで神聖80をば獲ってすべての技法をカンストさせ、その後はペット育成でもしようかなと考えてます。

ではではこれで一区切り(*・ω・)



また会う日まで!アデュオス!

Home
プロフィール

☆micchi☆

Author:☆micchi☆
★サーバー★アルテミス

★職業★ 神聖精霊 Lv75

★所属★ 聖光

★ギルド★ 日向ぼっこ

ブタとオマルにのって活動中。そんなにねらわないでください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
★今までの観覧者数★
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ALO投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 サーバー・レンタルサーバー ブログ 出会い無料!センター