FC2 Blog Ranking ホームページ FC2PIYO  FC2動画 FC2プロフ カウンター FC2クチコミ広告 ブログ みっちのALOstyle
 
 

みっちのALOstyle

 
 


2008/07«2008/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/09
     

     
えーーー。

みてのとうり結婚式です.+:。(´ω`*)゚.+:。

っケッコン

剣と杖を突きつけあって無事8月15日に結婚いたしました♪

参列してくれたり、たくさんのシャウト、Fメ、1:1その他もろもろ本当にたくさんありがとーーーーーーーーーーーーっございました@@;

実は裏話なんですが、この結婚式の前、戦争に1時間くらい送れて参加したんですw

理由は、寝 て ま し た w

なのでこの結婚式もかなーーーり申し訳ないことに寝ぼけてました><;

軽く重かったであろう空気のなかありがとでしたwwww

(空気がなんかへんだったのはあとから聞きましたwもうなんか俺の言葉数が異常に少なかったそうでwwwスマソwww

でもいいんです。たきゅさんシャウト、1:1が着てたのと、チューしたのは覚えてますから。ガハッw

嫁さんにはごめんちゃいです><;実は彼女は表面上には出しませんが、ちょっとばかし緊張して俺の微妙なテンションに巻き沿いくらってしまったのかもしれません><

ちゅーー

えーーーーーーー。ちゅうです。


ハート


ハート型に囲んでもらってみんなで記念撮影をいたしましたんポポポ メ ン(誰

そんなこんなであっという間の結婚式もおわりましてやっと正気に寝ぼけ具合が改善されてきたときに戦場で他国もあわせてあばれようとか色々あったんですが新婚旅行説が浮上し。

アザスラー


はいはいわろすわろす。ギルド最強かと思われるメンツで海インスクエ達成目的の新婚旅行へ。

このアザズラー。ほんとは『アサズラー』が本物です。この違い見破れた人はいるだろうか?

こちらが本物の写真。

アサズラー

なにはともあれ倒せました♪手に持ってる人形に萌えたのは内緒です@w@

続いて

マーモン


でけえ。途中ではめてから補給に行き、無事こいつもたおしました。w

ついにラストのセルンきましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ★

セルン

こいつはんぱねぇつええ。

しかし頑張ってHPを3分の1まで減らしました・・・するとなんと歌いだすじゃありませんかww

この歌ってるときに攻撃するとHP吸収の刑にされてしまうので歌ったらみんなで速攻で離れます。

その繰り返しを1時間ちかくやってました。ちなみに海インス最初からここまで6,7時間かかってます。。

80レベくらいで海インスとか結構無謀だったのでしょうか><いやかなり無謀だということにこのセルンが気づかさしてくれました。

セルン2

一向にHPが3分の1から減る気配がありません・・・。

1時間半くらい経過後やっと気づきました。HP動きながらなのに自然回復してる。

つまりこちらの火力不足で回復されてる。

無理だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということでその瞬間にみんなで泣く泣く今回は退散いたしました><

最低でもスキルがあたる85レベ↑は欲しいのですね。。。

なんせこいつら100レベボスだからなぁ><;

絶対嫁はんがスキルあたるようになってリベンジしてやります!!!もーーテンションあげられた新婚旅行でしたわい♪

でもやっぱ未知の領域に行くと色々勉強できておもしれーーの~!次いくときは80武器をゲットするためみんなで達成してやるんだから><!!!


っと。どうもながながmicchiのブログを見ていただいて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

最後に、どうもコミケおつかれさまでしたwwwwwwwwwww運営め。おぼえてろーーーっ

     
どーーーーーーーーーーーーーーーーもっ☆


帰りました帰りました!!




いやぁ暑かった。大阪駅。

080811_2150~0001


海遊館とかいうところにも行ってきました。


つぼってしばらく笑い転げていた作品がこちら^w^

080808_1143~0004


シーマン こ れ は wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でしかも顔濃すぎですわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



14、5人の大勢参加で飲んで、某者対抗ボーリング→カラオケ→流しそうめんパーティー、たこ焼きも食べて、ギター弾いて、スロットして、逆裁して、ピノも食べて、雪 コ も飲んで。


初めての関西十分満喫できたかと思いますわいこらてぃあ。


詳細は語ると長くなるので直接聞いていただけると^w^


まぁ。。とまらせていただいたメイ家にはお世話になってしまいまして!!ほんまにありがってぃあでございます。


さて帰ってから次の日すぐ戦争→結婚式という言うことでさっそくエンジェルを起動しました。


っと。続きはまた日記を新しく書きますので.+:。(´ω`*)゚.+:。お楽しみに♪


ティア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

     
され熱い暑いなつが続きますが大阪オフに行ってまいります♪

さて先週と今週の成果をば・・・

cap0rr108.jpg

をとりあえず習得してコロシアム70台に72レベながらでてみました。。。2,5mでこのアクセ2つ高いのか安いのかアナタしだい!!!!!!!!!!

caphuhuih0096.jpg

結果,聖では頑張ったほうです・・oh,,,,

火曜日には戦争で久しぶりの熱い熱戦を繰り広げて充実、聖の勝利
ですたい!!!


cap0huhuih101.jpg

おめでたい!! ついでに花火みながらちょっとアザラシさんをおちょくってました。


cap0000105.jpg


そしてこのあギルメン5人でガレットコースへ・・・

cap00jhuih97.jpg


ってまぁこいつは途中で襲われたわけですがwwwwwwww


この後ひとっとびで

cap00000106.jpg

この強いお方に初めて会いにいってきました。。。。。。。。


結果エネルギーストーーンが1つしかないので倒せませんwwww


アザラシさんに倒し方を聞いたなら、みんなで退散しました・・ww


そして今日ついにレベルも73へと・・。経験値2倍切れてたんですけどね12枚つかってなんとかオフ前にあげてやりました><><><;w;


cap000107.jpg


おし、オフに11日まで行きますのでその間は放置もしくはおちてると思うので><


結婚式の件は8月12日火曜日戦争終了後にmicchiと○○○○○の式をあげますので良かったらみんなでお友達とご参列してくれると嬉しいーーーーーーっです!!

ではっ ルネッサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンンス

Home
プロフィール

☆micchi☆

Author:☆micchi☆
★サーバー★アルテミス

★職業★ 神聖精霊 Lv75

★所属★ 聖光

★ギルド★ 日向ぼっこ

ブタとオマルにのって活動中。そんなにねらわないでください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
★今までの観覧者数★
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ALO投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 サーバー・レンタルサーバー ブログ 出会い無料!センター