FC2 Blog Ranking ホームページ FC2PIYO  FC2動画 FC2プロフ カウンター FC2クチコミ広告 ブログ みっちのALOstyle
 
 

みっちのALOstyle

 
 


2008/05«2008/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
     

     
俺のブログ早くも昨日1日89アクセスと最高出してくれ最高記録を出してくれました(σ´・ω・)σYO!!


みなさん訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ知り合いにはだいぶリンクをつけて貰ってるのでありがたいでっす☆


さてさてALOのほうだけども昨日の戦争も終了5分前に領地を取って、待ってましたとばかりのカウンターでくまさんに取られてしまいましたね!あれは明らかにこっちの投入に問題があるなー。それともうちょっと時間稼ぎもできたはずだけど、でもまああそこで獲るのは悪くなかったはず(*・ω・*)


最近の聖は領地少なくてほかの国の団結に押されてる気がします(。´・ω・)(・ω・`。)


エリュは一応毎回領地を取ってくれているので今回は技法を上げるべくすぐさま留学させてもらいました
!!早く精霊66にしなくては。。。


62→66はやっぱり2週間くらいかかっちゃうのかなぁ。今日ちょっと調べてみましたが技法の謎を。






2倍を使わないで7時間で60、61レベは13,4ぱー。64,65レベは10、11ぱー程度

簡単に計算して12時間で25パー、20ぱー程度ってとこですかね~。。

つまり2倍つかって60→66は永遠と放置して24時間で80~100ぱーと考えると丸々24時間放置で1週間ちょっとですね。

狩りもすると考えると1日12時間放置で2週間かかります。

やっぱ狩しながらだと2週間かかっちゃうよねー。使わないと1ヶ月かかります。

魔の場合、領地取れた場合ですけどね(´・ω・`)

ってことで今日明日で技法2倍も30日使い始めようと思いますΣ(σ`・ω・´)σ



ってことで昨日留学はいった瞬間のプレと技法の状況をば!


cap00000049.jpg


また出ちゃいました。+60レシピ!今回は武造のようです(・∀・)

こちらは嬉しいギルメンいきですねっ☆

     
久しぶりに銀バッジがたまっていたので300枚くらい一気に交換してきました。

cap000000035.jpg



               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


cap000000036.jpg



結果


cap000000038.jpg



うーんなにもいいものでないねーー・・。


結果20万くらいでした。ツマンナスwwww



し、しかーーーーーし。この後神殿の神興を2回ほどやったところ・・・


じゃーーん!

cap000000000039.jpg




っていっても全然うれしくないわけですけど・・・・・・・。これって・・・もしかしてクソスキルだよねwwwwwwwwwアハハハハハハハハハハh


コレクターの方でもいましたら買ってくれる方募集中!!
この後墓→棘→雷轟のローテボス狩りをしてましたがまったくです。。N装備は出るんだけどね!



まだまだボス狩りが足らないなとおもってレベアゲに走ろうかとおもいました(*´・ω・(・ω・*



そして今日は戦争で。。10KOかな?まあ全然KOは狙ってなかったけど結構取れてましたよーい。


でも残念なことにまた領地獲得ならず;;;;もっと貢献しなければ><;


来週そして再来週にはもっと強くなってくるギルドだと思うのでこれからもがんばりまっしょい!


今日は戦争が終わった後にめずらしくギルドで5人PTを2つつくって聖城から墓場ボス全滅→インスにいってきましたよ!


cap00000040.jpg




そしてこのままインスにいき、ベシップのとこまでは行きました。


結果

cap0000000000042.jpg





みごとに全滅です*o_ _)もう1つのPTのほうはベシップと熱戦を繰り広げていたみたいだけどこれまたきつかったようです><;知識不足でした;;ボムフライの攻略方法ダレカ教えてください(*´・ε・*)σ||


でも初めてのとてもいい経験になってめっちゃ萌えました!



またギルドでベシップ倒すときはリベンジしたいね!みんなでまた!

     
なっちゃいました。この日を何日も夢見てきました。


cap0000032.jpg



結構強くなったかな♪オマル同盟成立ですなw


聖でオマル乗ってくれるかた募集中です。∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク


続いてうれしいお知らせ第2弾。



cap000000034.jpg




これで3強化して魔攻+262までがんばれます。こないだ露店で見かけた愚者の杖4穴5強化で魔攻+302に届かなくてちょっと悔しいとこだけど。。でも5穴はやばいっすね。。


法杖いれたら魔攻が700超えますね・・・未知の領域にもぜひぜひチャレンジしてみたい。


杖穴あけ名人には恩返ししたいですね><;



とりあえず当分ボス狩りと技法上げに専念してみますよ!

     
書きますか(・∀・)今日もぼっこは平和とのことです。


昨日はめちゃ不安定ですごく重い戦争でした@@;こんなんじゃまったくKOも取れないしね;;


結果5KO*o_ _)oバタッ


でもギルドは領地取れたからいいんだ!@w@



cap00020.jpg



そして、戦争の後おめでたいねぎちゃん、つっきーの結婚式でしたwww


まじでオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


って結婚おそいわーーーーーーーーーーーっ☆待ちに待ってました。



式中、こんないっぱいる中ブーケを露店で投げた渡しをするとのことで・・・二人から『これをもらった人は次に結婚だー』と言われたものの。唖然とゲットしちゃいました♪ピンクローズ。


さて俺は本当に結婚するんでしょうか笑www


式が始まったのが11時過ぎで、俺はふと目覚めると3時半でした。。つまりこのまま寝落ちしてたってわけです!!!あぁ・・・祝福が・・・泣


このあといつもどうり超級生産プレをもらいに行ったところ・・・・


cap00024.jpg



な、なんと+60防衛 レ シ ピ が。武造だからももちゃんいきかね!ギル庫に入れておきました。

ラッシュリングの夢もそう遠くはないはず!!


cap00021.jpg



↓↓↓


cap00023.jpg



とかいいながら2時間でハレハレ貝でここまであげてやりました。(*´д`*)ハァハァ


65のオマルも見えてきた!!!!!!!!!!!!!!!!


でも経験地2倍30日がきれてるので30分×12でがんばってます;;


AM→APも高くなってきたけど誰か6000APくらい売ってほしいっす(´;ω;`)

     
今日も戦争をネットカフェからみっちもっちはINです♪

パソコンの件はお安くネットで探したらやってくれるところが見つかったのでそこに頼んで今日昨日修理出してきましたよーーーっと。早ければ2日で戻ってくるそうなのでww

とりあえず凄腕の人に頼んでおきました。


今日はバリバリぼっこで20人近くいたんですが、戦争最後の熱戦巨石の争いがとてもスリリングで楽しかったーーーww風のファンタを全員がかりで一掃して、領地もいいタイミングでとれましたv


前回の土曜日は2時間たっぷりとやって62レベで9KOだったのに、今回は同レベでラストの1時間だけで14KO取れました。日に日に指テクテクテクテクハアハアがすごくなってるようですwww


image1213114659286419.jpg



功績もワールド7位になってますねい@w@


ぼっこも無事領地獲得しまして。。戦争が終わったところで15Mの例の買い物してきました。


image1213114615827378.jpg



フッフフ☆

image1213114520148605.jpg


うれしいオマル様げっとです♪


戦争資金で薬代がなくなって、1m最終的には借りましたがwww


はやく65にならなきゃなーーーーーーー@@;

     
夜中にスカイプしながらALOしてまして。。やっと62レベになったぜ!!!♪

そしたらいきなり接続切れて・・・あーーいつもの遮断かー;w;とおもってPCを一回消してもっかい起動します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・windowsが  開 か な い 。


勘弁してー、な思いで朝まで試行錯誤を繰り返した結果。ノートPCのHDDが逝ってました。


CDやDVDにはバックアップしてないのでHDDのデータ80GBくらいのものが全部飛びましたll


唖然とその場で放心状態になったあと修理の電話を富士通にいれたら・・・HDDもしくはマザーボードの交換で最悪なケースらしく4,5万はかるく修理費かかってまうそうです;;


うーんどのくらい無事復帰まで時間かかるんだろう・・・創造したらひょっとして引退も頭をよぎりました


でも諦めたくないのでめっちゃがんばって10日間くらいで帰ってきたいです;;


戦争だけでもネカフェで参加しようかなって思ってます><;ちなみにいまは親の会社から打ってます@@;



ギルドの知り合いの方々ねぎさんとかにお伝えください><;正式復帰は15日以降かな;;ごめんなあああー


うううううううううううううううううううううううううう;;


でもオマル同盟はネカフェにいったときに達成させてやるんだ;;

     
おはつです(* ^ω^)ゞいつもは見学者側ですが、書くほうの立場に立ってみようとおもいますた!


これからビシバシと暇があれば書いていくので∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク


みんな覗きにきてね<><><>;;;;



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日も戦争が終わってみごとボッコは領地獲得できましたー!!!パチパチパチパチパチパチ



ぼっこにはいってから早1ヶ月!?くらいかな~。1、2回を除いては全部領地獲得できてます。好調なり!!俺が戦力になってるかどうかは分かりませんがいつも全力です(◎´ω`)σ))´д`)


今日は8KO206功績でしたー。がんばったがんばった。


色々な事情が重なって非常に善戦でした。来週のサザエさん見るころには俺も65になってオマル同盟とやらでオマルに乗ってることを希望します><;そして戦争でちょっとでも戦力になれたら光栄でございまする(・∀・)


やっぱALOは戦争がおもしろいのーー。


とりあえずそのため、いま俺が熱中してるノンリアマネお金稼ぎの最中でございます。。


ふふふっ★な紹介で友人がオマルを15Mでうってくれるそうなので今貯めるのに必死です。ちょっとギルメンとどっちが買おうか悩みましたがゆずってくれるそうなので・・(*・ω・*) わるいねーー><;


カード狩りやらボス狩りやらペット放置がんばっちゃってます@@;


とりあえず行く末カード狩りの結果・・・・



tori1cap0012.jpg




っと、まぁサブ露店君ににやっとの思いでこれだけためました。。3日くらいかなぁー。


ノートPCで3垢無理して扇風機当てながらフル稼働なのできついですがオマルまでは、みっち必死こきます!!!!!!


さーていま出してる露店が売れれば15Mまで明日、明後日にはなってるかね。フフフ

Home
プロフィール

☆micchi☆

Author:☆micchi☆
★サーバー★アルテミス

★職業★ 神聖精霊 Lv75

★所属★ 聖光

★ギルド★ 日向ぼっこ

ブタとオマルにのって活動中。そんなにねらわないでください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
★今までの観覧者数★
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ALO投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 サーバー・レンタルサーバー ブログ 出会い無料!センター